HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月22日金曜日

同僚のご家族がPCR検査を受けることになったとかで、みんなドッキリ。夜には結果がわかるらしく、陽性なら私達にも何らかの指示があるかもと言われたが、夜になっても連絡はなかったので大丈夫だったのだろう。

あっという間に金曜日。働いていると、1日1日は長いのに終わるとあっという間に感じる。1日5000円程度でも、お金を稼いでいると思うと精神的にゆとりが生まれるな〜。何買おう。

ポテトサラダを作って味見をしたら、えぐいような味がして、唾液が止まらなくなるような、喉がおかしいような感じになった。じゃがいもの毒だ!せっかく作ったのに全部捨てることに。

急須が欠けてしまった。

 

バイトを始めてからあつ森を立ち上げるのが面倒になり、数日やらないでいたら興味が薄れてきた。

 

朝 卵焼き ごはん ほうじ茶

昼 肉野菜炒め 卵焼き ごはん 紅茶

夜 カツ丼 蒸し鶏 よなよなエール 干し芋 ミルクティ