HAPPY ENDING

私の日記です

2021年2月2日火曜日

変なおばさんが新しいバイトさんにイライラしているらしく、教えながらどんどん声が大きくなっていく。ヒステリックな高い声で同じことを何度も繰り返すので聞いているのが辛い。新しいバイトさんももしかしたら少し癖のある人なのかもしれない。変なおばさんにめちゃくちゃ言い返している。

お昼休み、新しいバイトさんに「覚えること多くて最初大変ですよね」と軽く声をかけたら、何もわからない、覚えられない、変なおばさんの教え方がわかりにくいなどと愚痴られ、さらに「◯◯さん(変なおばさん)と絡まなくていいあなたはいいですよね(要約)」みたいなことを言われた。なんだとぉー?

変なおばさんと癖のある新人バイトのことは気にせず、自分の仕事に集中しようと思う。2人が変すぎて、相対的に私の評価が上がるのではないでしょうか。

和菓子屋さんに寄って帰った。

フィットボクシング、ベルナルドの鬼モードがいい感じなのでやる気が出る。

夜、寝る直前になってなぜか食欲が湧いてしまった。ラーメンを食べたかったがたこ焼き3つで我慢した。

 

朝 卵焼き ごはん ほうじ茶

昼 豚肉と青梗菜の炒め物 卵焼き ブロッコリー ごはん ライチティー

夜 トンテキ 茹でキャベツ ブロッコリー ごはん 緑茶 桜餅 たこ焼き プルーン