HAPPY ENDING

私の日記です

2021年3月19日金曜日

バイト最終日。最後にボスの部屋に呼ばれ、ケーキとコーヒーが振舞われ、仕事ぶりを褒められ、さらには東京でも同じ仕事がしたいなら紹介状を書くよと仰っていただいた!えー、嬉し〜。頑張った甲斐があるってもんよ。本当に紹介状書いてもらおうかな〜。

あまり実感がわかないけど、もう社員のおじさんたちや総務の青年たちや課長や変なおばさんやヤベー新人に会うことは無いんだと思うと不思議な気持ち。なんだかんだで毎年楽しかったな。

仕事の後、変なおばさんが買ってきてくれた生どら焼きときんつばをお茶菓子に、職場の食堂でお茶。別れ際、変なおばさんから「よくやってくれて本当に助かりました」と言われて、内心「でしょ?」と思ったけど、謙遜しておいた。

夫は飲み会。私はとても疲れていてソファで眠ってしまい、一度起きた後4時まで眠れなかった。