HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月9日金曜日

家のトイレに不具合があり、業者が来たり管理人さんが来たりしてバタバタ。

管理人さん、悪い人では無いけど話が長くてキツい〜。マスク無しで延々と自分の話をし続けるので本当に勘弁してほしかった。でも私は本音とは裏腹に「へぇ〜、すごいですねえ!」「そうなんですか〜?」「すごくお若く見えます〜!」「わ〜!スポーツマンなんですね!すごい!」「ワンちゃんも幸せですね!」「すごい経歴〜!さすがですね!」などと合いの手を入れてしまう。話はどんどん長くなる。本当は合いの手、入れたく無い。でもやってしまう。めんどくさがっていると思われたくなくて。いい人だと思われたくて。

頭痛がする。