HAPPY ENDING

私の日記です

2021年5月27日木曜日

クローゼットに置いてあった大きなバッグを引っ張り出したら、黒いものが出てきたように見えて…もしかして、虫?不思議と落ち着いた気持ちで、でも確かめる勇気は湧かず、そのまま見なかったことにして放置。

アクセサリーとジュエリー類を整理した。伯母からもらった古いデザインの指輪、母からもらった私好みではないネックレスやイヤリング、若い時に旅行先で買った安いアクセサリー。つけることはほぼない。でもとっておく。

結局、高価なものと思い出のものは処分できない。

夕方、ソファで数時間眠った。

夜、虫が出たかもしれない場所を夫に確認してもらったが、時間も経っているし、もちろん何も見つからず。

インスタで40代向けのメイク動画を見て、ハイライトとかシェーディングみたいなのを私もちゃんとやってみようかなと思った。でもマスクしてるしそもそも出かけないから意味ないよね。