HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月20日日曜日

昨日の夜すごくお腹が張る感じがあったから心配だったけど、案の定、寝ている時におならをしたらしい。もはや夫は笑いもせず、何かのついでみたいに「そういえば、してたよ」と報告してくれるだけになった。おならをする私をも可愛らしいと思ってほしい。そうでなければせめて笑ってほしい。

最近タラコや筋子ばかりでお肉をあまり食べていなかったのでどうしてもお肉が食べたくなった。がっつりステーキを焼く気まんまんでスーパーに買い物に行ったはずなのに、買ったのは何故かラムの切り落とし。ラム肉は食べれば食べるほど痩せるという思い込みがあるので無意識に引き寄せられたのかもしれない。

梅が熟してきたのでスパイス砂糖漬けを仕込んだ。ちょこっと舐めてみたけど、これは…かなり美味しいかもしれない…!

日中何度か不機嫌の波とダルさの波がやってきた。食欲止まらず。夜、生理の兆し。