HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月19日土曜日

引っ越しで割れた衣装ケースの交換。業者の対応がめちゃくちゃ遅く、今日やっと交換に至った。他にもまだ問題は残っている(3つの家具に大きな傷がついた)。修理するという話になっているけど、いつになることやら。

午後、じゃがバターたらこ、筋子、トマトのモッツァレラチーズ焼きなどをつまみに日本酒を飲んで、夜までデイヴィッド・バーン関係のライブ映像を延々と見た。「アメリカン・ユートピア」の余韻がまだ体に残っている。あの、メンバー紹介からの「Born Under Punches」入りのところを夫と真似したり、ダンスを真似たりして2人で大盛り上がり。

夜、また腹痛に。生理じゃないのかな〜。生理しゃないとしたら絶対どこかおかしいよ。