HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月11日水曜日

胃を労る生活。カフェインも控えた方がいいような気がするのでノンカフェインのお茶を数種類買ってきた。コーヒーが飲みたい。

昼食後、無意識に寝転がろうとしている自分に気づいた。危なかった。すぐ横になってしまう癖を絶対にやめなければ。

トリプルファイヤーの曲を初めてじっくり聴いた。歌詞よ…!曲もグルーブ感があって癖になる。でも何よりも歌詞よ…!笑っちゃうけど身につまされる。今更ながら衝撃を受けたので夫にも聴かせた。

あと少年隊の動画をYouTubeでたくさん見て、ニッキがめちゃカッコいいことにこれも今更気づいた。胸がドキドキする…。