HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月19日木曜日

昨日使ったサンプルの化粧水がよくなかったらしく、朝起きたら目の周りが赤く腫れていた。もうやだこの体。薬を塗ると昼過ぎにはだいぶ落ち着いた。

午後、ワクチン2回目無事打てました。今回は動悸も無し。これで少しだけ安心できる…。

日傘をさせないほど風が強く、日差しは暑いが気持ち良さもある。蝉の声が消えて風のザーーーーーという音ですべてが塗りつぶされる瞬間があった。

夕方には腕が痛くなり、副反応なのか、眠気に襲われた。3時間眠る。

夜中、改めて寝ようとすると、ウトウトしかけたところで寒気がして目が覚めた。熱を測ると36.7℃。エアコンはつけいない。なのにすごく寒い。そこから、ウトウトする→寒気がする→トイレに行く→ウトウト→寒気→トイレのループを一晩中繰り返した。明け方、熱は37.7℃まで上がった。副反応らしい副反応が来たな。