HAPPY ENDING

私の日記です

2022年3月26日土曜日

最近、目の周りが腫れがち。主に左目の下と右目の上が痒くなって、掻いたら腫れる。ロコイドを塗ると治る。

あと、朝の電車で動悸が激しくなり息苦しくなることが若干増えた。なんとか気を逸らして数分我慢すればおさまるけど…。単純に階段を登ったせいで鼓動が速まっているだけのことなのに、鼓動を過剰に意識して焦ってパニックになりかけているんだと思う。わかっている。

 

夫は病院と美容院の予定があったので朝から出かけて行った。

私は疎かになっていた家事を徹底的にこなし、雨が降る前にコーヒー豆屋さんとスーパーへ。風が本当に強い。風に体を押された。

夫と過ごす時間が好きだが久しぶりに1人で過ごす時間は何だかすごく気楽だった。お昼は自分1人のためにミーゴレンを作って(カルディの簡単なやつ)、ビールも飲んだ。

夜は生しらす丼。スーパーで生しらすを売っているのを初めて見た。江ノ島に行かなくても食べられるんだ、生しらす

 

プチバトーのパジャマ、快適です。可愛くて気分も上がる。

 

昼間アイロンがけをしながら、今が人生で一番幸せだとつくづく思った。無理だとわかっているけどこの平穏な暮らしがずっと続いてほしい。