HAPPY ENDING

私の日記です

2021年9月18日土曜日

朝4時半に目覚めて横を見ると夫がいない。名前を呼びかけつつリビングに行くと、リビングで寝ていた。ほっとした。いるはずの場所に夫が居ないと「倒れているのでは」「お風呂で溺れているのでは」と絶対に思ってしまうし、夫の帰りが遅いと「事故に巻き込まれたのでは」と不安になる。

再び眠って9時前までベッドにいたが、よく眠れた感じがしなかった。

雨が降ったり止んだりしていた。降る時はまあまあの粒の雨が風に煽られてバサバサと降って、あっという間に止んだと思うとまたバサバサと振った。

ニーチェアロッキングが届いた。普通に座ってもあぐらをかいて座ってもストレスが無いし、本当に座り心地がいい。近々値上がりするらしいので、もう1脚欲しいかもしれない…。

義実家から送られてきたカボチャを今日こそ調理しようと袋から出したらカビていたので捨てた。怖かった。たまに見かけた小さい虫はここから来ていたらしい。怖い。

カボチャ以外の大量の野菜は今日やっと食べ切った。