HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月8日土曜日

7時に目が覚めたが無理やり二度寝を繰り返して10時過ぎに起きた。

喉が少し痛い感じがしたし、雨が降ったり止んだりしていたのもあって、家に閉じこもっていた。夫に「サンクチュアリ」を勧めると見始めたので一緒に見た。

夕方近くになって、目的地が決まらないままとりあえず2人で家を出た。フジロックのイベントをやっている八重洲か、なんとなく上野か、とにかく電車でどこかに行くつもりだったが、雨が降ってきたので近所のサイゼリヤに入ってしまった。最近サイゼリヤにばかり行ってしまう。モリモリ食べた。結局、近所で買い物をしただけで帰宅。

夜はマルタイ棒ラーメン。リビングで寝落ち。