HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月27日水曜日

norcのポップアップに行くつもりだったが並ぶらしいので今日はやめた。明日、気力が湧いたら行ってくる。…行かないような気がする。混むのが嫌…。めんどくさい。

でも何か服を買わなくては。着る物がない。あるけど似合うのがない。去年まで大丈夫だった服もほとんどが変。そもそも私には似合う服が少ししかないような気がする。気のせいですか?何を着ても大体変。顔のせいでしょうか?

カルディでハロウィン限定みたいなコーヒー豆を買ったら美味しくなかった。めんどくさがらずにコーヒー豆屋さんで豆を買えばよかった。

 「わが星」をYouTubeで。やばいくらい泣いた。スケールでかすぎなのに小さなやりとり全てが尊すぎ。生にも死にも意味なんてない、でも全てが愛おしすぎ。途中で止めて一旦落ち着かないと心がどうにかなってしまいそうだった。泣きながら芋けんぴを大量に食べてしまい、カロリーが怖い。

夜ごはんも大量に食べてしまった。しゃくし菜チャーハンにかぼちゃグラタン。美味しい。