HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月2日火曜日

泌尿器科へ。受付の人がすごく優しくてそれだけで安心感があった。待合室で待つ患者さんが女性ばかりだったのも気が楽だった。

人間ドックで尿路感染症の疑いがあると指摘されたし、頻尿だし、尿が濁ることもあるような気がするし、絶対に膀胱炎だと思っていたんだけど、検索の結果、大丈夫だった。本当に〜?

昨日の眼科といい、問題なくてホッとした反面、あまりの呆気なさに少々物足りなさを感じるような…。

病院の近くのピザ屋さんでお昼を食べた。薄くて大きいピザにコーラ、大変美味しゅうございました。

帰宅後、なんか疲れちゃって、またぼーっとしたまま時間だけが過ぎていった。

夕ご飯に作ったほうれん草と茹で卵のグラタン、美味しかった。最近グラタンが熱い。意外と簡単だし、適当でも美味しい。