HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月3日水曜日

夫と近所の公園を散歩。あまり広さはないが、木がたくさん生えていて、池もある。池のそばにたくさんのトンボが飛んでいて、その全てが交尾中で、なんかすごかった。

公園の奥に芝生の広場があることを知った。家族がピクニックをしていた。寒くならないうちに私もやりたいな。

外でビールを飲みたくなり、スーパーで夫と一缶ずつ買って別の公園のベンチに座って飲んだ。気持ちのいい秋の日だ。

夕方、左脇のリンパが腫れて痛くなり、具合が悪いような気持ちになってきた。喉が痛いような気もしてきて、体より気持ちがどんどん落ちていった。熱は36.7度だから平気なはずなのに具合が悪いと大騒ぎして夫を困らせ、早めに寝た。