HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月20日土曜日

4時半に夫を見送って二度寝、のち8時起床。

玄関のドアを開けると春にも何度か見かけた毛のない毛虫みたいな虫がこちらに向かって歩いていた。怖いよ〜。数分格闘してゴキジェットを噴射して弱った様子を見届けて家を出た。そのせいで待ち合わせに遅れた。

友達とパエリアとデザートを食べた後、私の家でフルーツサンド、フルーツ大福を食べながらお茶。

友達は副業を始めたらしい。収入が増えることが単純に羨ましいのはもちろんだけど、その副業が友達のこれまでに築いてきた人脈と過去の仕事ぶりから舞い込んできたもので、本人が真面目に仕事を続けてきたことの証のような、ご褒美のようなものに見えて、尊敬と、やっぱり羨ましさが募るのだった。

夫は登山のあと日帰り温泉などに寄ったらしい。楽しかったらしい。

昨日、熱いコーヒーで口の中を火傷して皮が大きく剥けてしまい、口の中が調子悪い。