HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月17日火曜日

今日も朝が調子悪しだよ〜。ソワソワよりも気持ちの悪さと吐き気。胃が悪いからかな。

最近やっと笑顔を向けてくれるようになった無愛想な社員さんが、上司に喰ってかかって文句(?)を言った後、泣いて、そのまま早退していくのを目撃。激しい。忙しくて追い詰められて余裕がなくなってしまったのか?それとも、元々ああいう人なのか?周りの社員さんは誰一人として反応せず、無関心にそれぞれの仕事を続けていた。

カレーを大量に作ったが、この前大安売りしていたゴールデンカレーを使ってしまったので美味しくない。ゴールデンカレーは苦手とわかっていたのに、安さにつられて買ってしまった。「ザ・スパイス」とかいうやつなら大丈夫だと思った私が馬鹿だった。