HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月28日木曜日

10時間くらい寝た。起きるとまた動悸がして胸がソワソワする。朝風呂に入ったあと洗面所でしばらくうずくまってしまった。

昨日は夕方にケーキを食べたのが最後だったのにお腹は空いていなかった。一応トーストとバナナを食べてハーブティーを飲んだ。

バイトは休むことにした。ソワソワは収まってきていたし大丈夫そうな感じもあったけど、無理をしないことにした。

午前中は黙々と大量のアイロンがけ。洗濯。

午後、少しだけ外に出ようと近所のドラッグストアとスーパーまで。

なんとなく調子が出てきたので久しぶりに白髪染めをして、ネイルも塗った。

夜は適当なニラ玉雑炊とトマト。

パニックにはならないけどソワソワと動悸が激しくなることが日に何度もあり、自律神経がおかしいのかなと思う。呼吸法とかでどうにかならないかな。

ゴールデンウィークの間にゆっくり休んで、心療内科の診察までなんとか毎日を乗り越えたいと思う。