HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月9日土曜日

今さらながら結婚記念日ランチということでひつまぶしを食べに行きつつ、新橋〜有楽町〜東京と歩いた。

今朝見た変な夢が金運アップの大吉夢らしいのでサマージャンボを買うことにした。西銀座チャンスセンターの行列に並ぶとそこは1番窓口で買うための行列だったらしい。しばらく並んでから他の窓口はガラガラだということに気づいたが、せっかくなのでそのまま並んで1番窓口で買った。当たる!絶対に!流れが来ている!

夫と兼用できるしフジロックでも履けるし、ということでパタゴニアでバギーショーツを買った。

東京まで歩いたら突然足が棒になってしまい、イノダコーヒーで休んでから帰宅。大丸でお稲荷さんが買えて良かった。

鰻、表面がカリッと焼けていて美味しかったな〜。次回はひつまぶしじゃなく、うな重を注文したいと思う。