HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月30日土曜日

睡眠中に何度も咳き込んでいた気がする。このところよく眠れたといっても6時間弱で目覚めていたんだけど、久しぶりに9時間くらい寝た。夢の中で西郷どんの俳優さんに口説かれて落ちそうになっていた。

目覚めると今日からフジロックに行っている友人たちからLINEがたくさん来ていて、改めて行きたさが募った。

我が家は今日も配信フジロック。今日は崎山さん、toconomaスカパラ、フォールズ、アーロパークス、ジャックホワイトが良かった〜。ジャックホワイトの迫力。ものすごいものを今見ていると思った。行きたかったよ〜!!

それにしても崎山さんに対して感じるこの気持ち。親心と恋心と若さへの郷愁が混然一体となり、目が離せなくなる。彼の全てが尊くて胸が苦しいんですけど…!汗すらも尊い!終いには転がり回る姿をみて「こんな姿まで見せていただいて…ありがとうございます」とか思ってしまった。眠いのに執念で粘ってリピート配信まで見た。急に何なんだ。これが「推し」ってやつなのかい。

 

今日は久しぶりに体温が36℃台を保っていて、痰が絡んで喉がガラガラする以外は体調にほぼ問題なし。

 

菊池成孔氏のコロナ感染記、笑いごとではないんだけど「ドスン」がおかしすぎて声出して笑ってしまった。