HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月14日日曜日

ベタコの続きが気になりすぎて夢の中までベタコの世界になってしまった。朝早く起きてご飯も食べずに続きを見た。

昼過ぎ、夫と豚丼を食べに行き、そのあと夫は図書館へ、私はシナボンを買うために上野へ。シナボンがどうしても食べたくなってしまったので…。

なんと今日は薬を飲まずに電車に乗ることができた!頭痛があったり久しぶりに痔になったりして体調が万全でなかったにも関わらず!シナボンへの執着が奇跡を起こした感。

帰宅後またベタコを見て、ついにシーズン6の12まで見終えた。てっきり最終話まで配信されていると思い込んでいたのでまだ完結していなかったことにびっくり(ネタバレを恐れるあまりシーズン6についての検索を控えていたので)しつつ、最終話に間に合ったことがとっても嬉しい!

1人で興奮しながらシナボンを半分食べた。久しぶりに食べたけど、カロリーすごいけど、美味しい。

この数日、ソウルのことで頭がいっぱい。ハマりまくる私を見て夫が「そんなに楽しめるものがあって羨ましいよ」と言った。ほんとにそう。

頭痛が治らないので夕方頭痛薬飲みました。