HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月17日水曜日

(家事以外で)今日やったこと。コロナ罹患の自宅療養でも入院補償が受けられるらしいので保険金請求の手続きを確認した。歯医者の予約をした。スーパーに行った。足の爪のケアをしてペディキュアを塗り直した。それだけ。

あとは昼寝をした。

なんてつまらない人間なんだろう。やることいくらでもあるのに何もやる気が出ない。行きたいところもない。

夜、珍しくタコライスを作ったら美味しかった。夫も喜んでいた。ビールを飲みたかったけど目の周りがまたかぶれ気味になってきたので二口だけにした。

サマージャンボ、完全に外れました。

ちむどんどん、毎日最低を更新してくるからすごい。炎上狙いでわざとやってるのかな。だとしたら本当に品がないと思う。見ていない夫が「今日もネットの記事になってたね」とニヤニヤしてきたので、ここ数週間の展開を語って聞かせた。夫も呆れていた。