HAPPY ENDING

私の日記です

2021年9月30日木曜日

久しぶりに充分な睡眠をとった感じで割とスッキリ目覚めた。でも夫を見送った後、ベッドに戻って二度寝した。いくらでも寝たい。

7月に注文していた村松さちえさんのペンダントライトがついにやっと届いた!Lサイズにしたのでダイニングテーブルの上に付けるには少し大きく、とりあえず寝室に設置してしばらく愛でた。見れば見るほど目に馴染んで、良く見えてくる。かわいい!その後、リビングに移動させてまた愛でた。美しい!うれしい!

iHerbがセールだったので、消耗品だから仕方ないと自分に言い訳しつつ、お茶や入浴剤やクリームやオイルなどをどっさり注文。

緩やかに続けている16時間断食に慣れたせいなのか、単に食欲がないのか、昨日も今日も朝ごはんを食べないどころか昼になっても何も食べず、15時過ぎになってようやく食事を取るような感じになっている。大好きなプレッツェルロールにもコーヒーにも心が動かない。夜になると食欲は出る。