HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月11日日曜日

ぐっすり眠れた。最近「疲れた」が口癖になっているんだけど、睡眠アプリに録音されていた寝言でも「疲れちゃったもう。疲れちゃったよ~」とか言っていた。

ダイソンの掃除機、2回使っただけでフィルター掃除の表示が出るようになってしもうた。フィルターを洗うついでに洗えるパーツを全部洗ってみた。

腰は相変わらず痛いがフィットボクシングは毎日やってしまっている。痩せない。

昼にラム肉を焼いて野菜やチーズとともにトーストに挟んで食べた。お店の味がした。

夫は真っ赤に日焼けして22時半に帰宅。おつかれさま。夫の話を聞きながら23時過ぎに蒸しパンとチキンラーメンを食べてしまった。