HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月25日日曜日

夫と散歩。気候がもっと秋だったらよかったが、かなり夏だった。

片道1時間ほど歩いて隣の区の綺麗な図書館へ。新しくて綺麗な図書館はいいよね〜。テラス席まであって、春と秋は気持ちいいだろうな。

生まれて初めて蒙古タンメン中本に行った。辛いのがあまり得意ではないので味噌タンメン。これくらいの辛さなら大丈夫。でも辛いのか熱いのかわからなくなって口の中を火傷した。夫の蒙古タンメンのスープをひと口もらったらすごく辛かった。辛すぎて鋭く冷たく感じたし咽せた。

ブックオフで文庫を2冊買った。

15000歩。かなり歩いたつもりだったけど、あれでもまだ15000歩か〜。

楽しい1日でした。