HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月29日木曜日

ちむどんどん、明日で終わりなのに騒がしいこと。

明日排水管の清掃が入るので、恥ずかしくない程度に水回りを掃除した。

腰が相変わらず痛くて、特にお風呂掃除をするとかなり響く。フィットボクシング、少し休んだ方がいいのだろうか。体重は増えたきり戻らないが、体組成計によると筋肉量が増えて脂肪が減ったのは確かなようだ。

女性はそう簡単に筋肉質にはならないらしい。でも私の腕は確実に筋肉質になってきている。夫の前でボディビルの真似をしてポージングするのが流行っている。私のイメージするボディビルのポージングを必死でやるが、めちゃダサい。

となりのサインフェルド」、ついに最終話を見終えてしまった。あの4人にもう会えないのが寂しい。リピートします。