HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月30日金曜日

夜中、腰が痛くて目が覚めた。体勢を変えても痛くてしばらく寝れなかった。

ちむどんどん最終回、老けメイクの面々が次々登場してくるところで爆笑してしまった。期待を裏切らない締め括り、めちゃくちゃな物語を貫いた感があったね。来週から楽しみがひとつ減ってしまうな〜。

久しぶりに本と雑談ラジオがUPされて嬉しい。

ある期間は熱心に聴いていてもいつの間にか聞かなくなってしまうラジオが多い中(飽きるというより、テンションや内容が今の気分に合わないなっていう感じになって聞かなくなる)、本と雑談ラジオだけは当初からずっと楽しみに聴いている。考え方が合わないことはあっても気分に合わないということがない。

フィットボクシング、腰のことを考えてウィービングとかダッキングをメニューから抜いた。

久しぶりに自家製梅酒を飲んだ。酸味が強いな。