HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月3日月曜日

腰の痛みがだいぶ落ち着いてます!久しぶりに熟睡できた気がしました!よかった!

ちょっと日差しが落ち着いて、過ごしやすい陽気だったね?午後昼寝をしようとしたけど気が散って寝る態勢にならず。

フィットボクシングを続けていても食事に気を遣わなければ体重は落ちないらしいという情報を得たので、今日から少しだけ食べ物に気を使っていきたい。

夕ご飯、野菜中心にヘルシーな感じにした。あと、たまに食べるもずく酢の美味しさよ。今年初の柿も食べました。そして結局、ワッフルも食べました。

フィットボクシングするときのフォームが絶対に変なのでレクチャーを見直して矯正している。でもやっぱり変なのよ。夫も私のフォームを見て首を傾げている。