HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月15日木曜日

軽いアウターを買うつもりで有楽町ルミネを見て回ったけど欲しいものは見つからず、カットソーを1枚だけ買った。

プチメックでサンドイッチを初めて食べた。ものすごく美味しかった。食べ終わったあと、道を歩く人をしばらく見ていた。上品なマダム、若い女性、どの人もみんな自分のファッションの形が出来上がっているように見えて、自分の服装だけが変に思えた。

あらゆることを来世に期待したい。

早めに帰ってきてしまい、テイクアウトしたバゲットを徐に齧ったらそれがまた猛列においしかった。

昼寝をしてフィットボクシング。

夕ご飯の後リビングで夫とゴロゴロしていたらいつの間にか23時過ぎになっていて、このままではお風呂で誕生日を迎えることになってしまうと焦りながら入浴。お風呂上がりに体を拭いている時に0時になった。夫はトイレにいた。トイレにいる夫に「誕生日になっちゃったよ〜」と主張した。

誕生日になる瞬間を何故か妙に気にしてしまった。

坂本慎太郎「ある日のこと」のMVが良すぎて何度も見ている。リズムに合わせた動きが気持ちいいし、かわいいし、踊る動きが最高だし。