HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月12日水曜日

洗面所の棚を整理したら基礎化粧品のサンプルがたくさん見つかったので肌を念入りにケアしてみた。美容液とかアイクリームとか、絶対使った方がいいよね。知ってる。ケアが適当でも肌が割と綺麗で30代までは生きてこられたけど、何しろ肌が薄いので歳を取ったら衰えがすごいんだ。でも面倒なんだ。塗るより食べ物に気をつける方が好きなんだ。 

午後、暇すぎて昼寝した。最近また腰が痛い。

毎日運動するのはもしかしたら心にもいいのかな。無気力になることはあっても心が落ち込むことが減ったような気がする。

体重は自分的標準体重から全然減らないけど、お腹の見た目がかなりスッキリした。鍛えてる人のお腹って感じ。お腹よりも腕と首と背中が華奢に見えるようになりたいけど、骨格的にそれは無理だと気づいた。若い頃すごく痩せていた時も、決して華奢には見えなかった私だった。