HAPPY ENDING

私の日記です

2022年6月5日日曜日

夫は美容院へ。私は家にいた。

数ヶ月前に退会したNetflixを復活させたが、ストレンジャーシングスもベターコールソウルも内容をほぼ忘れている。新シーズンを見る前に復習から始める必要がある。それを面倒に感じる。無気力で集中力もなく、適当に流し見できるものをと「ボクたちはみんな大人になれなかった」を流した。なんか恥ずかしくなるのは過去の自分と重なるところがあるから?最後の歩くシーンだけすごく良かった、音楽もいいし。

夕方から本当に無気力になってしまい、喋ることも笑うこともできないし、夫が少し長めの話をすると聞いていられなくて耳を塞ぎたくなるし、心が重く固くなって浮上できない感じになった。これがひどくなると鬱病だろう。

電車に乗らないけどエチゾラム飲んだ。