HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月15日土曜日

弟夫婦と同居することになる夢を見た。最悪だった。夫の意見を聞かず、私が軽い気持ちで進めてしまった同居話だった。後悔していた。今までの夫と2人きりの楽しい生活がすべて台無しになることを、荷物を搬入するタイミングになってようやく、突然、実感していた。

夫は午前中インフルエンザの予防接種を受けに行っていた。私は後でいいや。

厳ついカメムシが窓に何度目かの登場。絶対に同じ個体。もう4〜5回は見てる。絶対にベランダに住んでる。夫に頼んで外に放り出してもらった。ハッカ油で作った防虫スプレーは全く効かなかった。

金木犀の香り再び。

14時半、昨日と同じライブをまた観に行く夫と一緒に家を出たが私は特に行きたいところもなく、結局池袋を彷徨った挙句何も買わず何も食べず。土曜夕方の池袋はすごく混んでいて疲れる。

帰り道、近所のサイゼに寄ってパスタを食べた。池袋に行った意味無し。

ピッタリしたニットを着たときの体が今までと違って見える。確実に引き締まってる。嬉しくなっちゃう。