HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月16日日曜日

明日の人間ドックに満員電車に乗って行くのは無理だと判断、今夜は病院近くのホテルに泊まることにした。夫の職場も近いので夫も一緒に泊まることになった。ちょっと旅行気分。

夕方チェックインして、ホテル近くのハンバーガー屋さんへ。1500円超という値段に恐れ慄くも、食べて納得。肉肉しいパティに絶妙な焼き具合のバンズ、ソイマヨネーズもさっぱりしていて美味しく、食べ応えがあってかなり美味しかった。

近くに成城石井があったのでつまみやデザートを買い、21時までは部屋で何となく飲み食いして、21時になるとすぐに寝た。すごく眠かった。

泊まりがけの旅行など、自宅以外の環境だと完全にリラックスできないし、なんだか手持ち無沙汰な感じがあって早く寝たくなってしまう。温泉宿とかでもそういう感じがある。お風呂もいいけど疲れるし。