HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月14日金曜日

睡眠アプリにほぼ毎日寝言は録音されているんだけど、久しぶりに怒号の寝言が撮れていて怖かった。「おおい!ふざけんじゃねえぞばかやろう!おい!ハアニシテホンダカラサア(聞き取れない)!ふざけてんじゃねえよ!起きろ!!」。すごい怒ってたけどどんな夢を見ていたのか全く記憶にない。ストレスほぼゼロ生活なのに、なんの鬱憤が溜まっているんだろう私に。

やっとNetflixにきた「花束みたいな恋をした」をついに見た。次々出てくる固有名詞に2人の自意識を感じてどんどん恥ずかしくなる。それはつまり共感性羞恥ということ。自分にもそういう面があった(今もある)ということ。

とか言いつつ何度か泣いた。あと、メンタルが理由で休職した経験のある私としては、麦くんかなりやばいところまで追い詰められているように見えて心配だった。早めにメンタルクリニックに行ってくれと。

バナナマフィンを焼いた。

胃が痛いし瞼が重たいような感じがして、調子が良くない感じがあった。でもフィットボクシングをやったら少し復活。やっぱり運動が大事!

夫は仕事の後ライブを観に行っていて帰りが遅めだった。

クーポンがあったのでお気に入りのパジャマの色違いを買ってしまっていて、夫に「また買ったの?」と言われるのが嫌で数日間隠しておいたんだけど、今日しれっと着てみた。当然すぐにバレた。まあでもいつかどうせ買うんだから安く買えるときに買うべきだよねと。