HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月23日日曜日

同じ社宅の友達と久しぶりのランチ。口コミが良さそうなベトナム料理のお店、ベトナム人と思しき人がたくさん食べに来ていて本場っぽさがあった。美味しかった。

友達は推しのアーティストを相変わらず推していて、推しの話になると勢いがすごい。私にも勧めてくれて、一緒にライブに行こうと言われた。でもたぶん私が好きになる要素無い感じのやつだ。ごめん。

パニック障害のことも痔のことも話してしまったが、話しすぎだろうか?旦那さん(夫の同期)に全部筒抜けだろうと思うと、パニック障害はともかく、痔は恥ずかしすぎるだろう。

会話を何度も思い出しては、あれは言わなきゃよかった、あのときはああ言えばよかった、と悔やんでしまう。

でも仕方ないよね。それが私なのだから!

夫は昼間2時間ほど出勤。今月は休日出勤が多くて疲れている。