HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月22日土曜日

夫は眼科、夕方から飲み会とのことで朝から外出。私はヨークシャーティーを買いに行くという目的を設定して半ば無理矢理外出。

東京駅の八重洲側にほとんど出たことがなくて全然知らなかったんだけど、東京駅から日本橋がめちゃくちゃ近くてびっくり(やば)。地理を全く理解していなかった。驚いちゃったな。 

エリックサウスでビリヤニ食べた。美味しい。私的にはビリヤニ大澤よりも食べやすくて美味しい。

せっかく紅茶を買ったので、スコーンも買って帰宅。

夜、妙に疲れたというか瞼が重くなって怠くなった。ヨークシャーティーは普通だった。リントンズゴールドの方がいいかな。