HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月26日水曜日

運動するようになってから無気力な時間が減ってきたと思う。今日も洗面所の収納を見直して配置を変えたり、本棚を整理したり、なんだかんだよく動いた。

最近ずっと寝るのが遅くて睡眠不足気味だったので、夕方3時間くらい眠った。

夫は飲み会。

Switchスポーツのテニスで知らない人と対戦して、いつもは負けても何も感じないのに何故か今夜は無性にイライラした。夫にも若干イライラした口調で受け答えしてしまったりもした。何かホルモンバランス的なものなのかな?

夕方寝たせいでなかなか寝付けず、久しぶりにベッドでだいぶ本を読んだ。

ふるさと納税、去年ギリギリになってしまったので今年は早めにやりたい。