HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月12日土曜日

早めに目が覚めて、音楽を聴きながら朝風呂にゆっくり浸かった。無職の時よりも音楽が心に沁みる。

グランドシネマサンシャインで「Get Back」を観る。終わると拍手がおこった。私はビートルズに詳しくないが、夫の影響で少しずつ馴染んできている。今日映画を見てジョンが好きだと思った。新婚旅行でロンドンに行った時、あのビルを見た。ビートルズが屋上でライブをやったということだけは知っていたが、それがどんなものだったのか今日初めて知った。

数年前に買ったものの一度も着ていないフワフワの黒いコートと同じようなコートをジョージが着ていたので、コスプレができそう。赤いシャツと黄緑色のパンツを買えば完成だ。

一目散に帰宅し、ビートルズ漬けの時間を過ごした。

夜、Netflixで「街の上で」鑑賞。イハと青が初対面なのに打ち解ける夜の感じを見て思い出される夜が私にもある。雪、苦手だ。

ふるさと納税の返礼品の米びつが届いた。

池袋に大きな映画館が二つもできていたことに驚いた日だった。今さら池袋に新鮮味を感じるなんて。