HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月8日木曜日

朝、いつもと違う路線で出勤したら電車が混んでいて緊張した。乗る直前にエチゾラムを飲んだので効きはじめる前に乗車することになってしまい、動悸がやばいことになった。次の駅でさらに混んで、本当にもう無理かもしれないと思った。が、なんとか堪えて無事に到着。やればできる。

今日はなんとなくゆったりした空気が流れていてやることも少なかった。教わったことをノートにまとめ直したりしつつのんびり仕事をしたらあっという間に終業。職場の人々と少しずつ打ち解けてきた感じがあって、緊張が少し溶けてきたかも。例の嫌な人が休みだったのもよかったのかな。

待ちに待った「女の園の星」3巻の発売日。漫画の発売日を楽しみにするなんていつぶりだろう。

帰りにチェリーパイを買った。バイトの後、何か甘いものを食べずにはいられない。

夫は終電で帰宅したみたい。私は先に寝ていた。遅くなる日は外でご飯を食べてきてもらえるとかなり気が楽だな。