HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月10日土曜日

やっぱりお腹が痛くて、今朝は胸焼けもした。ミルクティーを飲んだら気持ちが悪くなって、やっぱり胃がおかしいみたい。前に病院でもらった胃薬を飲んだら落ち着いた。

新宿へ。ビュリーでオイルを買った。目当てはそれだけだったのに、なんとなくニュウマンの上の階に行ってみてしまい、たまたまラス1で残っていたマッキントッシュのコートを試着してしまい、買ってしまった…。頭狂っているんか。店員さんと話している時、自分が今日身につけていたコートもバッグもパンツも今年買ったものだということに改めて気付いて、なんか愕然とした。ろくに働いてもいないくせに狂ってる。独身時代に貯めた貯金が少しずつ確実に減っている。

美容院帰りの夫と落ち合って一緒に帰り、家の近所のサイゼリヤでご飯。ワインも飲んで2人で2千円だった。近所の酒屋で日本酒を買って帰宅。

夜はサッポロ一番塩ラーメン。バイトを始めてから料理をするのがめんどくさすぎる。

「SATC」の新章、見終えた。好きだからこのまま続くなら見るけど、期待していたほどの面白さはなかったかな。