HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月11日日曜日

掃除機をかけたりお風呂の排水口を掃除したりしてすっきり。バイトを初めてから家が荒れ気味だ。バイト生活に慣れるまでは多少の荒れは仕方ないと割り切るしかない。

年内にキッチンの収納を絶対に見直したい。

昼にラーメンを食べに行った。並んだ。まあまあ美味しかったけど、暗くて狭いカウンターが落ち着かなかった。

ユニクロタートルネックを1枚買った。これで今年の、というかこの冬の服は打ち止めとしたい。

これからは(バイトを辞めなければ)コンスタントに収入がある生活になるので、一部はしっかりと家計のために積み立てて(3万円くらいで許してほしい)、残りを自分のお小遣いとして計画的に買い物をしたい。

昨日が消費期限の豚肉の大きなパックが冷蔵庫に残っていたので夕ご飯に無理やり食べた。