HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月9日金曜日

優しいと思ったら人が意外とスパルタだったので疲弊。意外と服が汚れそうな仕事もあることがわかったので職場に着ていく服を考えた方がいいかもしれない。

スタイルを褒められたことと、今まで話したことのなかった社員さんと少しずつ打ち解けてきたことが今日の嬉しかったこと。

帰宅後、疲れ果てて数時間放心。

夫は21時半帰宅。その時間から2人で夕ご飯を食べた。お風呂あがりにクロアチアVSブラジル戦を途中から見て、最後まで見た。

お昼を食べた後から下腹部が痛くなってしまって、夕ご飯の後さらに痛みが強くなった。下しているわけではなく、張っているような、重苦しいような感じ。夫に胃薬を勧められ、「胃ではないが…」と思いつつ飲んだら痛みが和らいだ。