HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月13日火曜日

保険会社アポ。将来的な資金が不安なのでシミュレーションをしてもらった。将来的にめちゃくちゃマイナスになるみたいなんだけど、大丈夫なのか。今よりもっと能動的に貯蓄を考えた方が良さそう。保険の見直しの件もどうするか決めなくてはいけなくて、めんどくさいけど年内にはやる。

保険会社は人が足りていないらしい。担当者の上司が途中で登場し、正社員への勧誘が始まった。さすが、押しが強い。もちろん断ったが。

コーヒー豆を買い、スーパーに寄って帰宅。

帰宅後、保険会社で作ってもらったシミュレーションを見直してみると、伝えた内容と入力内容がだいぶ間違っていた。預金が全く反映されてないじゃん。どうりでおかしいと思ったんだよ。担当者の良い印象が少し揺らいだ。

夫は21時半帰宅。

夕ご飯、鱈が美味しかった。

ビュリーのオイルを夫も気に入ったみたい。「いい香りがして気分が良かった」とのこと。だよね。