HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月10日火曜日

家を出たときは調子が良かったのに、電車に乗って一駅目で突然不安感に襲われて降りてしまった。発射直前の変なタイミングで突然降りて、周りの人は変な人だと思っただろうな。動悸が激しくてもう乗れないかと思ったけど、なんとか次の電車に乗ることができて無事出勤。

仕事が始まってからもしばらく胸がソワソワして不安だった。薬は我慢して仕事に集中しているといつの間にか調子が戻っていた。

今日から新人が1人入って、早速ロッカーの件で先輩方がグチグチ言っている。私も新人もたまたま総務から割り当てられたロッカーが良い位置だった。それが気に入らない先輩方がいる。めんどくせ〜。うるせ〜。

保険の見直しの件で担当者に電話。こちらの要望を伝えて再度提案してもらうことになった。もっと早く資料を読み込むべきだった。焦ってきた。早くしないと保険料が上がってしまう。

夕ご飯に作った炒め物が美味しくなかった。