HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月3日日曜日

昨日のキングオブコントのことを何度も思い出して、夫と感想を言い合っている。空気階段よかったね。1本目はもちろん最高だし、2本目は思い出すほどにあのおじさんが愛おしくなってくる。

スーパーに買い物に行きがてらぶらぶら散歩をしていると図書館があった。読みたかった本がたくさんある!予約せずとも借りられそうなので今度借りにこようと思う。

久しぶりに普通のカレーを作った。インドカレーもいいけど久しぶりに食べる普通のカレーもいいもんだ。

明日の人間ドックのことを考えると憂鬱で、胃カメラの不安、病気が見つかるかもしれないという不安、保険の見直しを早めにしておけばよかったという後悔などが脳内を渦巻き、挙句、余命宣告をされたらどうしようという(冷静に考えればそうそう有り得ない)発想が浮かんだ瞬間恐ろしさで息が苦しくなってしまった。昔は健康に自信があったのに、今は身体中に不具合があるような気がする。