HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月15日木曜日

美容院。カットとカラーだけでいいのにそうはいかないらしい。言われるがまま一番いいトリートメントのついたコースになってしまい2万円もかかってしまった。ツルツルになったけど、こんな高いトリートメントいらない!無駄だと思う!次回は一番安いやつにする!

美容院に2時間半、クリスマスカードやポチ袋やカレンダーを選ぶのに2時間もかかってしまい(悩みすぎ)疲れ果てた。

どこかでゆっくりコーヒーを飲むつもりだったのに気力がなくなった。

帰り道、力尽きて吸い込まれるように自宅最寄りのサイゼリヤへ。ワイン1杯とパスタで550円。サイゼリヤは最高だな。

帰宅後、リビングで毛布に包まっていたら寝てしまった。

夫は22時半過ぎに帰宅。夕ご飯は食べてきてもらった。私はレトルトカレーを食べた。