HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月4日水曜日

仕事始め。特に後ろ向きな気持ちは無いのに、家を出る時間が近づくと胸のソワソワが止まらない。電車が空いていて座れたので何とか薬は飲まずに出勤。

仕事はガムシャラにこなしているといつの間にか時間が過ぎている。例の嫌みなおばさんの態度は完全に良くなった。だいぶ認められたらしい。

昨日のマジ歌をTVerで見た。ヒム子で爆笑。ああいう馬鹿馬鹿しくてノリがいいものを見ると笑ってしまう。

会社の加湿器に謎のシールが貼られている。私によくしてくれる社員さんが「邪気を祓うから」と貼ったものだと知り、複雑な心境になった。夫に見せたくてネットで画像を検索していたら、それとは別の「宇宙パワーシール」というものを見つけたがそっちには少し興味が沸いてしまっている。

年末年始を経て、太ったな。