HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月24日金曜日

バイト、今日もまた(いつもの新業務とは別の)慣れない仕事の担当になっていたので相変わらずてんやわんや。数をこなすことでかなり鍛えられた。先輩が本当に優しくて、感謝しかない。

あと、嫌味なおばさんにだいぶ認められてきた感じがある。

お昼のあまり美味しくないカレーで満腹になり過ぎて胸が苦しくなり、それが引き金となって昼休みにパニックが出そうになった。なので薬を飲みました。

総務のフロアでノートを見ながら必死で作業をしていたら、総務の社員から「ものすごい速さで業務を覚えてくださっているらしいですね。ありがとうございます」と声をかけてもらった。だってありとあらゆる仕事をどんどん割り振られるんだもん、やるしかないと思ってやってる!もっとスローペースでいいならスローペースでやらせてほしい!

頭をフル回転させて必死でやっているとあっという間に退勤時間になって、興奮状態のまま帰ることになる。歩いて帰ると気分が落ち着くんだけど、今日は雨が降りそうで電車で帰ったのでアドレナリンが止まらないまま帰宅する感じになった。興奮を落ち着ける術がわからなくて、またテトリスが止まらなくなった。ますます興奮しちゃうよね、脳が。よくないと思う。

夫は帰りが遅かった。夜はザーサイ卵チャーハンを作った。