HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月20日月曜日

徒歩通勤をいつまで続けられるだろうか。今はすごく楽しい。毎晩、明日聴きたい音楽を吟味してSpotifyでダウンロードしておく。それを聴きながら歩く。

今日は短期バイトに仕事を教えながら慣れた業務だけをやる日。教えるのは本当に難しいね〜。確認項目の多い作業だから仕方ないのかもしれないけど、教えてからしばらく経つといつの間にか独自のやり方に変わっていき穴だらけの仕事ぶりになってしまう人が多い。難しい作業ではないんだけど、同じことを同じように繰り返すことって意外と難しいのかな。私は得意なので、何故できないのかが不思議に思えてくる。

帰りは一駅だけ電車に乗って(ドアが閉まる時やはり少し緊張した)、一駅歩いた。

バイトを本気で頑張りすぎたのか異様に疲れてしまい、帰宅したあと心が無になった。無のままテトリスをやる手が止まらなくなってしまった。