HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月11日土曜日

夫の実家に贈り物をする必要があり、池袋へ。デパ地下で菓子折りを手配して、ルミネを少し見て、いつものやきとんやさんで少し飲んだ。

帰りの電車に乗って発車を待つ間に動悸が激しくなってしまい一度降り、次の電車に乗るも再び動悸が激しくなり一駅で降り、さらに次の電車に乗って必死で気持ちを落ち着けて最寄駅までやっとたどり着いた。電車を降りた後も胸のザワザワは治らず、家に帰ってもおかしいままだった。

お酒は一杯だけだったし帰る頃にはほぼ抜けていたから薬を飲んでもよかったかもしれないけど何となく飲むのを躊躇ってしまった。

早めにお風呂に入って、寝る前に久しぶりにお灸をした。

久しぶりにかなり不安な感じだった。昨日も2回も薬を飲んだわけだし、明らかにパニック障害が悪化してると思う。